So-net無料ブログ作成

ポチるかどうするか、ソレが問題だ。 [好きな事]




コレで最後!とかいいつつ、販売開始になるコレ。
さて買うかどうしようか。。
面白そうと言うより、惰性で買いそろえて来た気がするシリーズだけど。。
ここまできて、「もういいか」ともいかなさそうなw


とはいっても、コレ安いよなあ。



ちょっと反則やない?っていうねだんだぞい。
ま、劇場版のコンプリート物で、エクステンデット(デレクターズカット入りのフルバージョン)では
ないモノだと言うけど、ソレがどうしたんだっていうんだい?
的な空気もありつつ。。じゃないですか?
(見比べてないからわかんないけど)

最近、BDもあんまり買ってないので、ちょっと気になるのが、

インセプション [Blu-ray]

インセプション [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: Blu-ray



あと、ついでにWiiで



これも気になる。。
(自分でやる訳じゃないけどさ)

一度に買うのもねぇ。。
さてさて、どうしたもんか。
DSC_7163-1.jpg


今日はアフェリ過ぎ?
いえいえ、自分の頭の整理のためです。。w
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

まさ

blue-ray、やっぱキレイ何ですかね~奇麗なんでしょうね~w
地デジ対策でPS3で録画にしたんですが、フルハイビジョン対応のTVが無いっすw
by まさ (2011-10-01 01:42) 

アキオ

☆まささん

 奇麗と言うか、録画機よりスペックが劣るモニタで見る分には、
 今までで、何も問題ないと思うんですよね。
 ただ、逆だと、あらが目立ちすぎるので、こうなっちゃう訳で。。
 まぁ、、時代に載せられてるだけですよねw 
 間違いなく高解像度ではあるんですが、それでコンテンツのすべてが
 決まる訳でも無し、、というのも事実ですねー。
by アキオ (2011-10-01 03:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。