So-net無料ブログ作成
検索選択

ちょこちょこっと [徒然日記 2009]

うおう、気がついたら、
(え!このフレーズってばっ、、、どこかで?気のせい気のせいw)

バレンタインも終わってるやん。

ってことは、もう二月もなかば過ぎちゃった。
くぅ、、はやいはやい、ついてケネーゼ。


まぁ、一つ前の記事で
                イッタイいつ書いたんだよっ!

今年は逆チョコ、とかCMとか流れてて
今年はどうなってんだ、、なんて話をしたけど
                CMみたことねぇだろ!
                あるよ( ̄  ̄メ)

一つも逆チョコをあげる事無く
                おれにくれなかったな(*_*)
                おまえは男だろ。男同士で交換しねぇよ。
                うぃ( ̄^ ̄)

オードリーの漫才が頭駆け巡りながらも、
オモッキリ仕事な土曜日をすごしてきました。
チョコはチョコちょこっと(うえw)貰ってきましたが、
手作り(貰ったのはオイラだけじゃないよ)も混じっておりました。
すごーーーーーーーー(いんですよね、、生だったし)。


さー、貰ったヒトも、貰えなかったヒトも、
あげたヒトも、あげなかったヒトも、
ハッピーだったヒトも、撃沈したヒトも。

それでも日は昇る。。
がんばっていきましょー。
嫌な事があっても、鬱な事があっても、
ハッピーでも、
それでも日は昇って、昨日になっていきます。
はしっていきましょう、、はい。





グダグダ日記、これにておしまい。


0016.jpg




[カチンコ][カチンコ][カチンコ]



今日のBGMは






でしたっ。



nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 6

phantom

私の周りではバレンタインデーなど認知度も無かったらしく貰ったことはないです・・・と言うことにしています。
by phantom (2009-02-15 21:28) 

魔女

逆チョコって無理がなくない?
どんどん男性が女性化していく感じがする^^;
by 魔女 (2009-02-15 22:01) 

はるまきママ

真葵の同級生で、男の子同士でチョコを交換していたそうです。
逆チョコの友チョコ?(笑)
by はるまきママ (2009-02-16 09:42) 

nal

たまたま同じ日にiMovie&iDVDでコドモDVD作ってたんですけど、BGMでそのCD使いました(笑)ものすご偶然!
ちなみにバンビーナとBeMyBaby…と、hideトリビュートでホテイが歌うROCKET DIVEでした〜♪(運動会のMovieだったのでそーゆーので♪)


by nal (2009-02-16 16:05) 

アキオ

☆phantomさん

 そ、、それがいいっw
 
☆魔女さん

 ですよねぇぇ、、、
 なんだか、乗せられちゃうとどうなっちゃうんだろうw。
 ってか、ホワイトデーも逆があるんでしょうね。。

☆はるまきママさん

 えーーーーー!
 まじでw
 かんがえられん。

☆nal さん

 ぐお、まじっすか。
 最近、また音楽好きになって来てるw
 一時期全然だったけど、、、
by アキオ (2009-02-16 17:14) 

ももず

土曜のテニスで一緒の男の子なので
ちょうど土曜日バレンタインだったから
休まれたりして~なんて冗談言ってたら
ちゃんと椅子に座って待ってたの、可愛い♪
お礼メールもくれましたw 
ホワイトデーは彼女がちゃんとしたのを選んでくれるみたいですw
ま、イベントということでー
報告でしたw(アキオっちに報告しなくてもぉ?)^^;
by ももず (2009-02-17 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。