So-net無料ブログ作成
検索選択

つかの間の [単なるつぶやき]

つかの間の晴れ間、、、

ふっと見上げると「夏の空」
ああ、待ち遠しい夏の空。

でも、ホントにきちゃったら、、、

秋が待ち遠しいんだろうなぁぁぁぁぁo(⌒▽⌒)ツ☆バンバン

 




   ※   ※   ※   ※   ※   ※   ※   ※   ※   

  今日のあくびちゃん語録

    

    天気悪いからねぇ、、、
    ストレスたまってるだろうねぇ、あくびちゃん。。
 
    


nice!(10)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 16

かの

今年の夏も暑いのでしょうかねえ・・・・。
エアコンが壊れてしまったようなので、戦々恐々です・・とか言ってる暇に買いに行かねばなのですが、今日もすっかり忘れて消しゴム彫っていました・・・。
今、あくびちゃんに「アキオのともだち?」と聞かれました(^^ かわいいなあ。
by かの (2006-06-27 00:37) 

夏の太陽は好きだけど
こっちの方独特の
蒸し蒸しするのが嫌なのよ~ん。(>_<)
by (2006-06-27 01:45) 

アンジェラ

帰ってきたら曇り空・・・・入道雲もくもくの青空が早くみたい♪
by アンジェラ (2006-06-27 06:35) 

kyao

夏が来れば「早く涼しくならないかなあ…」。
冬が来れば「早く暖かくならないかなあ…」。
人間なんて、勝手なものですからね(笑)。四季のありがたみが分かるのは、それを失ったあとなのかも知れません。(^^;
by kyao (2006-06-27 07:52) 

昨夜は雷雨で、何度も目が覚めました。(ノ。・、)
暑いのはイヤだけど、雨ばっかりもイヤだー。
心地いい季節がずっと、ってないですよね…ない…(ノ。・、)
by (2006-06-27 08:42) 

maya

おいしいクモだね。( ̄~ ̄ )モグモグモグモグ
あくびちゃん遊びにおいでww
by maya (2006-06-27 19:53) 

白とグレーのコントラストがいいね。
by (2006-06-27 20:35) 

ccq

晴れると暑い,今時エアコンのナイ職場って....
by ccq (2006-06-27 22:05) 

アキオ

☆かのんさん

 ハッキリした季節っぽいこれまでですから
 (はるは天気続き、梅雨は雨続き)
 すっごいあついかも、、、
 エアコン導入はおはやめにどぞw

☆ぴかちゃん

 あはは、確かに湿度はイヤだなぁ。

 ぴかちゃん元気になったかな〜、って思ってたよ〜。

☆アンジェラさん

 なんだか、夏女、ってアンジェラさんに、ぴったりだもんなぁ。

☆kyaoさん

 だからこそ、四季のありがたさが
 日本人に染み付いてるのかも、、
 ま、雪深き冬の一時はいやですけど、、
 (そうそうない地方に住んでますが)

☆*sui*さん

 あ、、それ、、守ってあげたいかもw
 ずっと、春か、秋だったら、、ですか〜w

☆まやっちぃ

 た、、たべちゃったのw
 あくびちゃん、いっといでぇ。。

☆魔女さん

 あ、それはこの次期特有かも、、
 変わりやすくて、、ですね。

☆ccqさん
 
 ああああ、それはつらいw
by アキオ (2006-06-28 00:05) 

みかまん

人間って確かに勝手だけど、でもそんな中でちゃ~んと四季の移り変わりやその良さも感じたりしてるんだよね^^
これから暑い夏,akioちゃんパワーで乗り切ってね。
by みかまん (2006-06-28 01:18) 

すずめ

昨日私も同じ事を思いながら洗濯物を干してました(笑)
by すずめ (2006-06-28 09:25) 

アキオ

☆みかまんさん

 はーい、がんばりまっす。
 うほほ。。

☆すずめさん
 
 あはは、洗濯、つらい時期ですよね〜w
by アキオ (2006-06-28 12:16) 

nal

寒い派なので、夏はツライ(泣)
夏らしいオネエサンもワタシの行動エリアでは歩いてないですし(微笑)
by nal (2006-06-28 13:18) 

アキオ

☆nal さん

 え、、、nal さんはさむいのが好きな人なんですか?
 そうかぁぁぁ、、冬の空気感は好きですけど
 さむすぎると、、いやぁあo(⌒▽⌒)ツ☆バンバン

 オネイさんは、そっちの方角に、車のノーズを向けて
 ごーごーw
 たまには、目の保養は必要ですよ〜
 
by アキオ (2006-06-28 13:49) 

ももず

カビは生える、草は伸びる、芋虫ははびこる
洗濯は出来ない。。。ストレスたまる梅雨時かな。
by ももず (2006-07-01 01:24) 

アキオ

☆ももずさん

 ○○魔さん、、かびはえちゃ〜困るよねぇo(⌒▽⌒)ツ☆バンバン
by アキオ (2006-07-01 08:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。