So-net無料ブログ作成

テポドン報道 [ちょっと考えてつぶやく]

 スナちゃんのこの記事を読んで
  (↑↑記事にリンクしています、読んでみてください) 

 「きっこさん」のブログの記事を見た。
   記事はコチラ→http://kikko.cocolog-nifty.com/kikko/2006/06/post_57f1.html

全くちがう記事だけれど、妙にリンクしてる気がしてしょうがない、、、

詳細や、事実関係は、、さらに自分で調べないと滅多な事は言えないけど、
それにしても、すごくイロイロ考えちゃう。。。
というか、考える事そのものにも、凄くいいきっかけになったなぁ、、と思う。

TV報道も、何となく信じきれなかったり
各報道機関も、どこまで公平、冷静、に事実を伝えてるか解らない世の中で
ネットに氾濫する情報をかき分けて、
いろんな問題に関しての、自分なりの着地点を探したい物だ、、(⌒〜⌒;A




  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※

   今日のあくびちゃん語録

      
       
       うんうん、、あそぶー−(⌒-⌒) 
       飼い主はnyanちゃ、だしね、、、


nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 11

ジュンジュン

なんか納得です・・・
政府自体がアメリカのいいなりになってる感じはしますね…
by ジュンジュン (2006-06-23 08:51) 

そういう模索というか姿勢って、大多数の人がもてれば何かが変わると思うんだよね。
素敵だ!あきおっち☆
by (2006-06-23 09:23) 

はる

うん、なんだか自国民の事はほうって置いて・・・自分たちの何かだけでとんでもない事をしちゃいそうな気がして・・・日本もアメリカもね・・・
国民の為になる事をして、これからの子供たちが希望を持てるような国に・・・なって欲しいのだけど。。。
by はる (2006-06-23 10:26) 

アキオ

☆ジュンジュンさん

 なんだか、、すごく最近解りやすくてブルーです。

☆すなっち

 考えようよ〜、、って思いますよね。
 確かに日々の暮らしに追われてる人はいっぱいだろうけど。。

☆はるさん

 こども達でしょ。
 ホントにね。
 借金まみれの財政に、安全じゃない基準の食べ物、 
 拝金主義のはびこった世の中で、、、

 がんばらんと!
by アキオ (2006-06-24 00:08) 

peace_mac

きっこ日記&スナちゃんの記事読んできました。
きっこさんの記事、誰をどう信用していいかわからなくなっちゃうね(__;)

そうそうきっこさんとうとうあんなに拒否し続けていた日記の出版を前向きに考え出したとありましたよ(出版者向けに連絡ちょーだいって書いた記事は削除されてますが)。なんか、ちょい残念です(__;)
by peace_mac (2006-06-24 11:57) 

難しい内容だったので
あくびちゃんと遊んで帰ろうと思ったら

「テポドン的な立場で情報判断はイマイチ」
だって(@_@)
あくびちゃんも難しいこと考えてるよ(-_-;)
by (2006-06-24 22:03) 

アキオ

☆Macさん

 そうそう、、オイラも見ましたよ〜
 その記事

 しかし、見極めるって、難しいですよね。

☆魔女さん

 おお、、およよ、あくびちゃんもか〜o(⌒▽⌒)ツ☆バンバン
by アキオ (2006-06-25 00:14) 

ももず

きっこさんの記事共感しました。
首相の顔見るだけで気分悪くなる今日此の頃。。。
次期も期待薄・・・
あくびちゃんすごいねー政治に興味あり? (^_^;)
by ももず (2006-07-01 01:21) 

アキオ

☆ももずさん

 すごいでしょ( ̄^ ̄)
 しかし、、きっこさんとすなっち、、
 記事的にはリンクしてるよねぇ。。
by アキオ (2006-07-01 08:50) 

nyan

あくびちゃん、サンクス!
by nyan (2006-07-07 00:30) 

アキオ

★nyanちゃ

 あそんでーーーー
by アキオ (2006-07-07 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。