So-net無料ブログ作成

おんせんってさ〜〜〜 [単なるつぶやき]

ついこないだ、、

こういう物もらったんですよね。。

  
  enecoさんアリガト☆

でも、ずっと、使う機会がなかったから、、

苦し紛れに、、、、、こういうのでっ

  

   単なる足湯。。でも混浴w

だめっすかね〜〜〜。

そうですよね( ̄  ̄;)


では、これでくい〜〜〜ず、、、、

この中にヨメッチがいます、、、どーれだ?

わかった方には、、もれなくコメント欄で遊んでいい券、、をあげます

            ↑
           いらね〜っていわないでぇ。。

こういうのじゃだめっすか、、、、



では、さいごに、、、、ウチのママンに不評だったワンカットを

      

そんなにダメって感じじゃないと思って撮ったんだけどなぁ。。。


nice!(16)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 16

コメント 28

夢の蹄

ハシビロコウくん(♂?)へのNICEありがとうございました(笑)
混浴・・・akioさんは入ったことありますか?
by 夢の蹄 (2005-10-07 20:26) 

最後のいいと思うっすよ〜。
by (2005-10-07 20:33) 

よめっち 右端だって色白だから。
ダメじゃないと思うよ。写真(^o^)
by (2005-10-07 20:42) 

1番左っ!<をいっ

なぁんちてっ!(*^ー^*)

1番右だと思うよん。(*^▽^*)
by (2005-10-07 20:50) 

アキオ

☆夢の蹄様

 おお、ありますよ、、、ヨメッチと一緒になら。
 結婚前に。。

☆教祖様

 う、、(T人T)ありがとう

☆魔女さん

 コメント欄あげます。。
 どうぞ、好きに使ってね。

☆ぴかちゃん

 おい、、w

 どうぞどうぞ、ココで遊びましょ〜
by アキオ (2005-10-07 21:30) 

ぽん太

∈^0^∋右端だよね
バンジー会専用椰子の木?・・。
by ぽん太 (2005-10-07 21:44) 

アキオ

☆ぽん太さん

 ぽん太さんもどうぞ、、、
 掲示板にしちゃってください。

 ってか、バンジー会の、、、ね、確かにww
by アキオ (2005-10-07 22:14) 

今意味わかった!!当たったのね。よめっち(*^_^*)
by (2005-10-07 22:25) 

アキオ

☆魔女さん

 いえ〜〜す。。

 業務連絡板、として、つかってくだちい。。
by アキオ (2005-10-07 22:26) 

業務連絡の字みると、会社思い出して憂鬱になる(-_-;)
by (2005-10-07 22:37) 

アキオ

おおそりゃm(_ _)m
by アキオ (2005-10-07 22:52) 

はる

おお~混浴~?
よめっちやっぱり色白で~スレンダ~!・・・(違う?あたってんでしょ~)
by はる (2005-10-07 22:58) 

いいってことよ。
改めまして

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア(人のパクッテきた)
by (2005-10-07 23:01) 

ブル

いちばん白い人。ってどれだろ??

てか、アキオさんと思われる人との密着っぷりから、
真ん中の人。

右の人のほうが白そうだけど…。
by ブル (2005-10-07 23:15) 

morio

え〜っと、「どっちも!」
by morio (2005-10-07 23:25) 

eneco

あ!足湯も混浴だよ!(←今気が付いた)
じゃあ私も経験ありじゃん
やった~~~~~~ うほほ~い♪
・・・・・・・・・・・鉄分が多そうな温泉ですなぁ^^
by eneco (2005-10-07 23:54) 

こういう混浴、いいですね~☆ほのぼのぉ~♪
by (2005-10-08 00:10) 

on_your_mark

色白だから一番右って思ったけど、既に正解出てたのねん。


でも遊んでっ!
by on_your_mark (2005-10-08 00:35) 

すずめ

足湯って気持ち良さそう!
ヨメッチさん 右端のかわいい足に決まってるよね♪
ママン その写真の上のもじゃもじゃが気になったのかな。
トムとジェリーかなんかで 端っこにぴろぴろしてるフイルムのゴミを ぷちって取るシーンあったんだけど そんな感じ?
by すずめ (2005-10-08 12:49) 

最後の写真の構図に意義ナシ。
by (2005-10-09 01:19) 

maya

このなかにマヤっちが浮かんでいます。
さぁどれでしょう
シャボンダマ(; ̄o ̄)y-oO○ フワフワ○
by maya (2005-10-09 01:55) 

maya

ママーン
お(=^o^=) や(=^O^=) す(=^。^=) みぃ(=^-^)/~~ ニャ- ♪
by maya (2005-10-09 01:56) 

momo-73

色白のヨメッチにnice!です。。
しか~、一際きれ~な色白。。
by momo-73 (2005-10-09 10:25) 

ねこにん

ダイコン足の私と違って(爆)色白スレンダーな嫁っちのおみ足・・拝見しました~~!!
by ねこにん (2005-10-09 14:33) 

アキオ

☆はるさん

 いやん、、ありがと☆

 ネットって微妙だなぁ。
 なんて答えていいかわかんな〜い。

☆魔女さん

 パクってきましたか、、
 それいいっすね、、オイラももらっとこ、、

☆ブルさん

 オイラは写真撮った人、、なんですよ〜
 ごめんちゃ〜〜〜〜

☆morioさん

 どっちも?!
 
☆enecoさん

 てつぶんおおいっすよぉ。。

☆aikaさん
 
 ね〜、そう思うでしょ、、
 だって、気にせず混浴、、出来るからw

☆switchさん

 あ〜そ〜ぼ〜

☆すずめさん

 なんか木が寂しそうじゃん、っていいました。

 うは、、って感じでした。
 
☆カズさん

 ありがとうございますぅ

☆マヤッチ×2

 ど、、、どこよ、、、


 お〜は〜よ〜、、、あ、もう今晩は、、の時間だったっ。。

☆ももんちさん

 ( ̄ー ̄)ニヤ...
 今度ぜひ、、みせてくださいね〜

☆ねこにんさん

 いちゃいちゃしてた、ねこにんさん達の足画像には
 かないませんぜ、、、うふ。
 
by アキオ (2005-10-09 17:58) 

ブル

じゃあ、必然的にいちばん右の方。
いちばん白いし。

で、これに正解したら、オデッセイ買ってもらえるんでしたよね?
by ブル (2005-10-09 23:32) 

ふじかわ

こんよくーいきてー
by ふじかわ (2005-10-09 23:37) 

アキオ

☆ブルしゃん
 
 買ってもらえるのはオイラなんですぅw

☆ふじかわさん

 い、、結構ドーにはあるんじゃないんですかぁ。
by アキオ (2005-10-10 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。